ディープインパクト勝った

うま年生まれなだけに、うまは大好きだー。
賭け事は嫌いだけど、競馬でみんなの夢を背負って走る馬たちは
とてもきれい。
中でも最強のディープインパクト、走ってるのが楽しそうに見えて
かっこいいなぁ。

競馬のことは全然分からんけど、テレビでやってたドキュメンタリーを見てから
すごく気になる。
からだが小さいから、最初はあんまり期待されてなくって
安く落札された馬なんだって。

騎手の武さんがあんまり叩いたりしなくっても、
最後のコーナーでぶわーって10頭ほどをごぼう抜きして
圧勝するんだよ、すごくかっこいい。
日曜の天皇賞も勝って良かったー。
[PR]
by saa_ta | 2006-05-02 06:12 | できごと


<< 孫さん むかし怖かったもの >>