萩原聖人が好きだった

みほのおかげで、彼が好きだったことを思い出したよ。
駅前の薬局に、メニコンのポスターが貼ってあって
それが萩原まさとの顔のアップだったんよ。
あまりにかっこいいから、勇気を出して薬局の人にくださいと言ったら
いいよーとくれて、そこまでは良かったんだけど
部屋に貼ったら、あまりに大きいポスターで
あまりに顔のアップだから、見られてるのが恥ずかしくなって
しばらくしたら剥いで大事にとっておいたと思う。
あれは何処へ。

あの頃は、萩原聖人の超おもしろくないAMラジオと
ナイナイのオールナイトニッポンと
火曜日のオールナイトニッポン(誰か忘れたけど面白い人)
を超たのしみにしてた毎日だったなー。
ハイロウズのFMももちろん欠かさず聴いてたよ!
ラジオを必死で聴いてたってのが時代を感じさせるねー
[PR]
by saa_ta | 2006-10-09 17:45 | 交換日記


<< 紅茶、ありがとう どらま >>