人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらま

あんだけ、楽しみ、と言っておりました
この秋放送のドラマ2本、
うち「ドクターコトーの診療所」第一話を早速見逃しました。
放送開始が一昨日だったとはつゆ知らず
先ほど、ヤフーニュースで高視聴率だったと書いてあって知りました。
「え・? もう始まってたのか!」

慌てて「のだめ~」の始まる日もチェックしたら
こちらはまだ始まってませんでした。

というわけで、ドクターコトーはDVDが出るまで待ちます。

あーあー、詰めが甘いなぁ
by saa_ta | 2006-10-14 17:07 | 交換日記


<< またしても、ブルー 紅茶、ありがとう >>