弁当ほしい

お弁当を作る事にしました。

私は形から入るタイプなので
まずはお弁当箱を買わないと、、、と思って探していると
今の時期からは保温できるお弁当箱がいいのでは、
と思うようになり、良いのを探しております。

昔、お父さんが会社に持っていってたあの大きくて黒い
味噌汁が入る弁当箱(というか、かばん)
憧れなかった!?
あれは、発泡スチロールが外側に入っていて保温していたらしいのだけど
今の時代はあんなの無くて、ステンレスで保温するらしいよ。
だから結構小さいし軽い。

2人分なので2個要るけど、とりあえず保温弁当箱使った事ないので
試しに一個買ってみました。
アマゾンで買ったからまだ届いてないけど。
良かったら報告したいけど
給食があるみほにはあんまり関係ない話だねぇ。
[PR]
by saa_ta | 2006-10-30 15:42 | 交換日記


<< 改造 ’ >>