カテゴリ:できごと( 24 )

さっき

さっき、お客さんで
大丸の紙袋そっくりのポロシャツを着てる人
居ました。
何とか写真を撮りたかったけど
むりでした。

こんなシャツ。
e0095300_18572682.jpg

[PR]
by saa_ta | 2007-06-05 18:58 | できごと

めんどくさいのしわ寄せが

最近、自分のめんどくさがりがもはや治らないということに
しっかりと気付きました。
もはや諦めかけなのだけど、、、

もー、確定申告よ!

さすがに一年間面倒くさがったしわ寄せはビッグウェーブで、
ここの所、心に重しが乗っかっております。
入力しても入力しても、出るわ出るわ書類の山!

来年こそはコツコツと入れていこうと思うけれども、
それを誓うのも4年目だし、来年もこの時期に泣いているに違いない。

こつこつ出来る人、うらやましいよー
[PR]
by saa_ta | 2007-03-10 18:34 | できごと

本日のニヤリ

電話で文房具の注文を受けたので、その辺の紙に書いた。
e0095300_2053914.jpg

後で見たら、消しゴムを「けしごみ」と書いてたことに気付いて
一人でニヤリ、、
[PR]
by saa_ta | 2007-01-30 20:07 | できごと

改造

魚がめっちゃ増えて、水槽も一個増えて、
にぎやかになりました。
レースカーテンで多少部屋も明るくなったし
また来てね
[PR]
by saa_ta | 2006-11-12 13:52 | できごと

どらま

ここ10年以上、テレビのドラマを毎週楽しみに見たことないのに
今期は
・のだめカンタービレ
・ドクターコトー
の2本を見ようとしているよ。

毎週毎週たのしみにするなんて、ほんと久々だな!
[PR]
by saa_ta | 2006-10-05 20:55 | できごと

まくどの

マクドナルド、花火が開催された関係で久々に行ったのだけど
「ピタマック」
が安くておいしかった。
インドの味。
[PR]
by saa_ta | 2006-08-06 20:36 | できごと

スペシャでMTW

先週日曜のスペースシャワーTVで、
大阪の野外イベント(Meet the World)の中継やってて、
ザ・クロマニヨンズも出てたみたいだね、、

スカパーの広告に、このイベントの宣伝が書いてあったけど
クロマニヨンズだけ写真が無くて、新人さんだと思い
さらりと見逃してた。

再放送は今のところないみたい。
どーんな様子だったのかなぁー。
[PR]
by saa_ta | 2006-07-31 18:02 | できごと

たこ

美容院はめんどくさい

さっきしゅんちゃんが美容院に出かけるというので
お守りを書いて持たせようとした、
けど、いらないと言われた。

e0095300_1339184.jpg
[PR]
by saa_ta | 2006-07-16 13:39 | できごと

家計簿つづき

食費の把握の為につけ始めた家計簿、
いまのところまだ続いております、が、
昨日(6日)の時点で食費は2万を超えておりました。
まだ一週間経っていないのに、、、

予算を入れれるところあるでしょう?
あそこで、一ヶ月の食費3万円と入れてしまったけど
到底ムリだ。
あと9千円で3週間も暮らせない!
外食もほとんどしてないのに何が悪いんだろう!?
4人家族で月3万円以下の食費(外食含まず)で
うまく切り盛りしている主婦の人ってすごいな、尊敬した!
[PR]
by saa_ta | 2006-07-07 13:57 | できごと

たかお!

今日、大沢たかおにそっくりなお客がきた!
レジ打つときに、「たかおに似てますね」の一言を
言って良いものかどうか迷い、結局言えなかった!
ああ、後悔。また来てくれないかなぁ、、

この感動を誰かに伝えようにも、さすがに俊ちゃんに言ったら
いやらしいかな、と思い
ここに書いてみる。
[PR]
by saa_ta | 2006-06-10 20:03 | できごと