カテゴリ:メモ( 6 )

大人で子供

大人年齢診断問診票

私は21歳だった。
まだまだ子供みたい。

チャオをまた買おうか悩み中。
[PR]
by saa_ta | 2006-07-23 16:53 | メモ

おまめ

豆の特訓をした
e0095300_1943891.jpg
[PR]
by saa_ta | 2006-07-21 19:43 | メモ

3日ぼうずだけれど

普段、自分の給料の金額もハッキリ分からず
どれくらいの食費を使っているのかさえ分からず
あるだけ使ってしまう生活をしていて
これではいけないと思い始めた。

今日から今年下半期に突入という事で
せめて食費だけでもどれだけ使ってるか把握しようと思います。

そこで、「家計簿」をググってみて
一番最初に出てきたe-家計簿というのを利用して
出来るだけ食費を記録しようと思います。

同時に、いつもコンビニ弁当に頼っている「お昼の弁当」と「ペットボトル茶」を
なるべく買わないよう、おにぎりを持っていける日は持っていくことに。
果たして、一ヶ月続くのかな、、
意気込まずがんばろう
[PR]
by saa_ta | 2006-07-01 18:41 | メモ

ドラえも~ん

えらいこっちゃ!

なんだこれ!
[PR]
by saa_ta | 2006-06-05 15:56 | メモ

たっつん

6月はCSの「チャンネルNECO」で
藤原たつや関連の番組が何個か放送されるみたいだよ。

録画・要・のものがあったら、連絡するように!

ダビンチコード、見に行ったら負けのような気がする。
でも見に行くだろうな
[PR]
by saa_ta | 2006-05-22 19:28 | メモ

メモ

だらだらと忙しかったけど、
明日がようやく休みで、ちょっと心に余裕が生まれたぞ。

最近、宮崎あおいが活躍中らしいのですが、
同じあおいでも私は蒼井優が大好き。

ダヴィンチのウェブサイトでエッセイを書いている事を
たまたま発見したので、メモ。
IEのお気に入りは、ごちゃごちゃになってて
一回入れたら二度と見ないような状態になってるので、
ここにメモ。

蒼井優の連載エッセイ

今から読もう。

ところで芸能人の話の続きだけど、みほの好きな彼は
戦国自衛隊に出てるみたいだね。
もちろん見る?
[PR]
by saa_ta | 2006-02-07 20:56 | メモ