カテゴリ:交換日記( 33 )

ようやく~

確定申告も終わりそうでひとあんしん!
いつ遊ぶ!?
何曜日がヒマだったっけ?
[PR]
by saa_ta | 2008-03-15 18:23 | 交換日記

あけおめ!

おめでとうございます。
今年はとうとう30!?
充実した20代を送りましょう!
[PR]
by saa_ta | 2008-01-01 23:51 | 交換日記

およめサンバ

つ、ついに・・
およめにいきます。

6月1日の予定です。

みぽ、来てくれる・・?
結構先の予定ですが・・
[PR]
by saa_ta | 2007-11-21 21:53 | 交換日記

三輪さん

あの待ち受けにして
特に良いことも悪い事も無かったけど・・

8月のおわりになるころ、おばあちゃんがしんじゃいました。
だから、もう三輪さんはやめました。
みほはいいことあったんかな。
[PR]
by saa_ta | 2007-09-03 19:22 | 交換日記

今日は

ドラえもんの日!
[PR]
by saa_ta | 2007-09-03 19:18 | 交換日記

なつかしのあの曲

トリーネレインのあの曲、
なんだか聞きたくなって、
CD探そうと思ったら
もう廃盤って書いてあったよ。
だから、初めて音楽ダウンロードをして(やってもらって)
ゲットしましたよ。
なつかしかったっす。

今度一緒にきこうねえ。
[PR]
by saa_ta | 2007-06-29 14:17 | 交換日記

これみてよ

http://jp.youtube.com/watch?v=_xbQHONuNkM&search=SHENA%20%20RINGO

なつかしのあの曲をなんとあの人も!

途中出て来るギターの人が
みほに見える・・・

こわれた携帯は修理に出しました。
その時に、代替機を貸し出されましたが、
それがありえないくらいダサい!なんじゃこれ!
[PR]
by saa_ta | 2007-06-26 14:54 | 交換日記

いかがですか

その後、お仕事のほうはいかがですか?
またメッセで喋ろうね。
[PR]
by saa_ta | 2007-05-21 19:01 | 交換日記

きのう

「アメリカ魂」がどんな歌だったか無性に気になって
カラオケに行った。いちじかん。

5年ぶりくらいにカラオケに行ったかもしれない。

というわけで、今日は頭の中を

「おーれが世界チャーンピオーンだぴょーん」
がぐるぐるぐる、、
[PR]
by saa_ta | 2007-04-02 17:35 | 交換日記

まさか

春休み!?
いーいーなー。

というか、今日もしかして「かまなら祭り!?」行きそびれたね!
いつか絶対行こうね!

箕面の桜通りも気になるところ、、
[PR]
by saa_ta | 2007-04-01 15:33 | 交換日記