カテゴリ:交換日記( 33 )

いきたいなー

金沢21世紀美術館、たまに行きたい波が押し寄せる。
今、行きたい気分。
みぽ、近くていいなー。

あと、原発の制御棒がどうやって抜けるのか見学したい。
[PR]
by saa_ta | 2007-03-31 17:56 | 交換日記

知らなかった

あの人が、ヒロトの実の弟だとは知らなかったよ!
そういや似てるね!
[PR]
by saa_ta | 2007-03-24 20:24 | 交換日記

松本監督

松ちゃんの映画、どんなんだろうねぇ。楽しみだねぇ。
[PR]
by saa_ta | 2007-01-26 16:15 | 交換日記

年賀状が届かなかった

年賀状、どうやら1日に届くはずの便が
ごっそり届いていないようです。
周りの人から「送ったよ!」って言われるけど
届いていない、、
みほももし書いてくれてたようならごめんね。
郵便局に文句言うのもなんだか気分が悪くて、、、

年末年始とちょっといろいろあり、今年は年賀状が出せなかったので
季節はずれの頃なんかご挨拶します。

ちなみに、こんど、はんこ部を作ろうと思うので
もしはんこ完成したらそれ押して出すね!
[PR]
by saa_ta | 2007-01-19 13:17 | 交換日記

あけまして

おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
ことしはすごいとしになるぞえー!
[PR]
by saa_ta | 2007-01-11 19:40 | 交換日記

本日のしょっく

たかお、、離婚したのだね、、
なんかショック。なぜでしょう。
[PR]
by saa_ta | 2006-12-02 19:48 | 交換日記

オフコース

「手紙」という映画やってるね。
CMで流れる曲が、オフコースの例の曲だから
思わずCMみてしまうわ。
この夏終わりのテーマソング

こと ばにー できなーいー
[PR]
by saa_ta | 2006-11-20 19:22 | 交換日記

弁当ほしい

お弁当を作る事にしました。

私は形から入るタイプなので
まずはお弁当箱を買わないと、、、と思って探していると
今の時期からは保温できるお弁当箱がいいのでは、
と思うようになり、良いのを探しております。

昔、お父さんが会社に持っていってたあの大きくて黒い
味噌汁が入る弁当箱(というか、かばん)
憧れなかった!?
あれは、発泡スチロールが外側に入っていて保温していたらしいのだけど
今の時代はあんなの無くて、ステンレスで保温するらしいよ。
だから結構小さいし軽い。

2人分なので2個要るけど、とりあえず保温弁当箱使った事ないので
試しに一個買ってみました。
アマゾンで買ったからまだ届いてないけど。
良かったら報告したいけど
給食があるみほにはあんまり関係ない話だねぇ。
[PR]
by saa_ta | 2006-10-30 15:42 | 交換日記

お茶ありがとう、早速飲んでおりますよ!

前みほが日記に書いていた「アポストロフィ」の件、今読みました。
それは、キーボードのほぼ真ん中上、
数字の列の7のところにあります。
シフトを押しながら7を押すと出てきますよ。

これからわざわざアポストロフィと書かんでもいいねーー。’’’'''
[PR]
by saa_ta | 2006-10-27 14:21 | 交換日記

またしても、ブルー

暇だったので、リリィシュシュのすべて をまた見てみたら
案の定、ブルーになった。何度見ても苦しくなりますね。
気持ちの切り替えに、Love Letter を見た。あれは傑作だ。

例のもの、用意が出来てますんで近々送ります。
[PR]
by saa_ta | 2006-10-19 19:50 | 交換日記